ちょっと言わせてくれ

思ったことを思ったように。思っていないこともまるで思っているかのように。

ジムを滅したい思いが溢れる

いやぁ。ほんっとさー、ジムが苦手。

 

もうあんなものこの世からなくなってしまえばいいのに


スポーツジムとかガンダムのジムじゃなくて


事務が苦手(;´;ω;`;)

 

スイトーチョーとかさー、カンリダイチョーとかさー、いろいろあってさー、


土曜は17:50が退社時間なのに20:30までかかっちゃうしさー(;´;ω;`;)


ほんっとオレから事務をなくしてくれれば、もうすんごいスキルあげちゃうよ?マジで。


でもね、社会人はそういうわけにもいかず、オールマイティが求められるわけですよね。


オレなんてさー、RPGとかの最初に


「能力を振り分けて下さい」


とか言われて、数値を10もらったら

体力  1
攻撃力 9
守備力 0
賢さ  0
すばやさ0


みたいな割り振りしちゃうから


「え?体力?いらねーです。敵全員一撃で倒したほうがカッコいいじゃないすか」


みたいな

 

【レベルアップしました!数値を振り分けて下さい。】
[数値のこり 5]

体力  1
攻撃力 9 ← 5
守備力 0
賢さ  0
すばやさ0


みたいな

 


これってロマンじゃないっすか。いや、それはアホか

 

 

ほんと


体力  2
攻撃力 2
守備力 2
賢さ  2
すばやさ2


なんて割り振れる人は大人ですよ。マジで(;´;ω;`;)