ちょっと言わせてくれ

思ったことを思ったように。思っていないこともまるで思っているかのように。

仮面ライダードライブがOKだと言うのなら

f:id:funk_of_gary:20140829092311j:plain

 

仮面ライダーがドライブするという、まぁ文法的にダメというわけじゃないけどもおかしいやろと言われそうなネーミングセンスだけれども、恐らくこういう巷の反響があることをあらかじめ見越したネーミングだと思うので、「おかしいやろ!」と突っ込んでしまうのは、「きたきた」という制作サイドのドヤ顔を誘発しそうなのでやめにしておきまして、この強気のネーミング理論に乗っかって楽しむ方向でまいりたい所存です。

 

辛口コメンテーター サイレント

喋るのかよ喋らねーのかどっちだよ

 

必勝フードファイター ドリンク

いや食えよ

 

ビッグダディ 身長157cm

意外に小さかった

 

野菜ソムリエ ハングリー 

肉食と見せかけて草食系

 

クールティーチャー 修造

名前があたえる体感温度たるや

 

人命救急ドクター 反町隆史

そいつ多分毒持ってます

 

紅の赤い 松崎しげる

絶対黒が勝っちゃう

 

一寸法師 ※主演:和田アキ子

タイトルだけでチケット完売すると思う

 

 

 

最後訳が分からない方向になってすみません。大喜利みたいな気分になってた。 

あ、良く考えたら「元祖天才バカボン」はこれですね。赤塚~。やるな赤塚~。赤塚は前からやる奴だと思ってたんですよ。

 

意外とこのネーミングは売れる法則だったりして。

どなたか上記タイトルをご自由にお使いいただき、ぜひとも売れっ子になっていただきた所存です。