ちょっと言わせてくれ

思ったことを思ったように。思っていないこともまるで思っているかのように。

不毛って知ってるか?

昨日おとといで6万アクセスもあって多少ひるんだわ。笑

勤め先の6年分のアクセス数なんですが。

追記のブコメに関する感想はもう書かんで良いよな。3回目はさすがに飽きますわ。毎回理解力がない人たちがワラワラとわいてくるのは仕方ないことか。ピント外れすごいやつがいる。それに対して反応するのも不毛だと分かった。(孫インスパイア)

 

ビックリしたのは、とあるところから、
「ウチのアプリのことも辛辣に評価して頂けませんか」って。

すげぇな。5万出すってさ。
全てがビジネスの導火線に見えてる人種がいるんだな。飽きれるというより、むしろその商売根性に感心した。
こうしてプロブロガーって始まっていくの?

そのアプリ使ったことねーし。DL数見ても有名じゃないっぽいから百歩譲ってそれ書いたとしても誰も分からんやろ。笑

そして私をクレーマーキャラで固定するのはおやめください。(え?違うんですか?というコメが入るに賭けたい)

これ見たら怒るんだろうか。これを面白いと思える度量があるなら面白いとこなのかも知れない。え?そもそも記事が面白くない?やかまし!寝ろ!豆腐の角に小指ぶつけて何となく凹め!

 

2日で読者が9名も付いてくれたんですが、残念ながら今後大して面白いことを書ける自信もない。何かがあれば別だけど、自分からネタを探して回る様なことまではしないので。なので、明日明後日あたりは

「コスモス綺麗だな~。あははは~」とお花畑でスキップをしているようなヌルヌルの投稿をしているかも知れないので、そこはご理解いただきたいです。